Adobe CS4日本語版の予約開始

 Adobe CS4

Adobe CS4日本語版がついに。思ったより早かったですね。

予約受付は本日11月11日から開始。12月中旬に出荷予定だそうです。ちなみに今日以降CS3を購入されて鬱な方には朗報として、無償で CS4 製品へのアップグレードが可能になるそうです。「ご存知でしたか?損をしないアップグレード方法

Amazonでもすでに予約開始していますね。
Adobe CS4ファミリーをAmazonで検索

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. fumi

    とうとう、CS4発表されましたね!
    ほしいな~
    買えないけど…

  2. admin

    >fumiさん
    同じく欲しいですね~。まだサラッとしか新機能チェックしてませんけど、あって損なしな感じかなあ。