優良レビューに2つ選ばれました

画像:モチベーション3.0とケチャップの謎

毎度おなじみレビュープラスさんから戴いた課題本のレビュー「【レビュー】モチベーション3.0(※発売前書籍)」と「【レビュー】ケチャップの謎(※発売前書籍)」の2つが優良レビューに選ばれました!

レビュー当時は発売前ということで半分のボリュームを紙のゲラ刷りで戴きレビューを書いたんですが、優良レビューの特典ということで発売後の完成本を送っていただけました!嬉しいです!この2冊のレビューはほぼ同時期に募集が行われたんですが、2冊とも優良レビューに選んでもらえたのはあまりないということでまたまた感謝です。

ちなみに、半分とはいえ2冊のゲラ刷りを戴いた時点でiPadに入れ、自作ながら電子書籍として読めていたならむしろ本は要らないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、やっぱり本で戴けると嬉しいもんです。これ不思議なもので、電子書籍に期待しつつも紙の本はやっぱり好きなんですね。あとやっぱり紙の本の方がまだ読みやすい感じはします。

いずれにしても時間見つけてそれぞれ2冊の残り半分を読みたいと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。