WebA第20回の開催とお知らせ

WebAWeb初心者を対象とした勉強会「WebA」の第20回目が2011年8月20日(土)、青森県民福祉プラザで開かれます。

昨年末頃からお休みになっていましたが、今回久しぶりの開催ということですでに参加人数も定員の半分位は集まっているようです。

ちなみに以前まではWebAは私と神くんの二人で運営してきましたが、個人的に色々と忙しくなっていることもあり、昨年はだんだんと運営に関わるのが難しくなってきていました。

今回の第20回も神くんが全ての段取りを進めていますし、また新しくなったWebAのサイトからは私についての表記は消えていますので、実質WebAの運営からは離れたということでご承知いただければと思います。

20日の日は一般参加者という形で参加する予定です。神くんのイラストレーターと中里くんのディレクションのお話楽しみにしています。

参加のお申し込みはフォームFacebookイベントページにて受付だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。