板橋かずゆきさんニューアルバムのデザインをさせていただきました

画像:守りたい人生がある

盲目のシンガーソングライター板橋かずゆきさんのニューアルバム「守りたい人生がある」が2011年9月25日発売になりました!

このアルバムについて、CDケースの裏表面、CDの盤面、中の冊子やサイドキャップなどほぼ一式をデザインさせて頂きました。写真は西川広告写真事務所の西川さんが撮影されました。 お話をいただいたのが7月で、それからたびたびイメージのすり合わせや意見を出し合いつつ皆で作ってきた一つの作品です。7月の段階で試作の試作という段階の音源を聞かせていただいてたんですが、完成品を聞くとやはりブラッシュアップされていて板橋さんとプロデューサー桜田まことさんの力の入れ込みようが伺えます。2年間を費やして完成した渾身の力作だそうです。

画像:CD

自分としてもお盆休みを返上して追い込みの作業をしていたことを思い出します。デザインするものが多く難航しましたが、プロデューサーの桜田さんやたくさんの方の協力をいただいてなんとか完成までもっていけました。アーティストの作品をデザインさせていただくということもそう無いと思いますので、貴重な機会を与えてくださった板橋さんに感謝しています。ありがとうございました!

CDはWEBDUOショップでのネット販売のほか、以下の県内各所でお求めいただけます。

  • 青森県内成田本店CD取り扱い店
  • 十和田市桜田酒店
  • むつ市板橋皮具シート店
  • 弘前市日弘楽器
  • 五所川原市 津軽すこっぷ三味線快館
  • 平川市あらや保育園
  • 野辺地町駅前PRセンター

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。