クライアント様の記念祝賀会に参加させていただきました

記念祝賀会の会場2012年10月9日、青森市のラ・プラス青い森様の創立10周年ということで記念の祝賀会があり、光栄にもご招待いただいたので参加させていただきました。


当日はとてもたくさんの要人らしい雰囲気を醸し出す方々が多く参加されていて、慣れない雰囲気にちょっと緊張。でも次第に慣れて来場された方々とお話をさせていただいたり、自慢のお料理を堪能させていただいたりと楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真では全体が映らないのが残念に思うほど豪華で、自分にとっては非日常的な高級感のある空間に圧倒されつつ貴重な体験をさせていただきました。

ラ・プラス青い森様とはWebサイトの制作や運用についてお世話をさせていただいており、そのご縁でご招待いただきました。現在も常にページの改良やリデザイン、更新作業等で毎日のようにやり取りをさせていただいていますが、モチベーションの高いお客様とのお仕事はこちらもありがたく、これからも出来る限りのサポートをしていこうと考えております。当日は素敵なお土産までいただきありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。