更新の内容を振り返って

iPad講座や中学校さんでの講師など色々アップしたいことはあるものの、今週はそれらの講師や今日のセミナーお手伝い&聴講でなかなか時間が取れずにいました。

なのでこの更新も内容が軽い。毎日更新を課してしばらく経ちましたが、更新ありきの投稿はちょっと考えものと思うようになりました。中身の薄いことを無理に書いてもどうかなと。もしくはもっと実のあることを書くよう課題として課す必要があるなと。

もう何日かで一ヶ月経つんですが、なんやかんやで色々考えさせられるようなこの展開もまた一つの気づきかもしれませんね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。