持ち寄り読書会5 in 青森市を開催しました

読書会の様子2014年3月29日、青森市のペントハウスで「持ち寄り読書会5 in 青森市」を開催しました。今回は8名での開催で、遠くは八戸からの参加者も。さくらちゃんご参加ありがとうございました。

いつものようにそれぞれが好きな本、人にお薦めしたい本を持ち寄っての楽しい会でした。持って来られた本の中にパーソナルカラーについて紹介された本があったんですが、それぞれ個々人によって合う合わないの色があるということを初めて知りました。服飾やショップ店員さんは持っておくと良い能力かもしれませんね。

パーソナルカラーの本を持って来られたのは女性の参加者でした。こういう、自分ならなかなか触れることがないような本や話に出会えるのが読書会の良い所だと思います。

この読書会から早一ヶ月近くが経とうとしていまして、次回はこれを書いている日の明日、4月26日に開催予定です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。