2015年もよろしくお願いします

2015年年賀状デザイン

明けましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いします。

今年は実家の岡山には帰省しなかったので、片付けや掃除に追われたものの、比較的ゆったりとした年末年始のお休みを過ごすことができました。

余談ですが上のイラストは今年の年賀状のデザインで、羊をモチーフに作ってみました。

年が変わったということでブログのデザインも変更してみました。以前のデザインは個人的に結構気に入っていたので長く使っていたのですが、スマートフォンでの閲覧に最適化していなかったこともあって変えてみました。

今年は去年よりもブログを書く回数を増やしていこうと思っています。振り返ってみるとインプットよりもアウトプットの数が少なかったので、今年はこのバランスを取れるようにしていきたいと思っています。

良い年にできるよう、努力を継続すること、聞くための行動を広げることを目標に精進していきたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。