持ち寄り読書会11 in 青森市を開催します

読書会の様子

2015年2月28日(土)13時半から青森市のペントハウスで、「持ち寄り読書会11 in 青森市」を開催します。参加者募集中です。

持ち寄り読書会11 in 青森市
概要 好きな本、人に薦めたい本を持ち寄って本を肴にお茶する感じのまったりな読書会です。本をたくさん読んでいる人、あまり読んでいない人関係な く、本に興味のある人、本について気楽にお話したい人な ら誰でもお気軽に参加お申込みください。持っていく本がないという方でも参加頂いてOKです。またリピーターの方は同じ本を何度持ってきて頂いても構いません。
日時 2015年2月28日(土)13:30~15:30くらいまで
場所 ペントハウス(青森市古川1丁目17番2号 スノーランドビル3階)
参加費 無料
定員 10~15名(定員に達し次第締め切ります)
必要なもの 好きな本、人にお薦めしたい本など(本がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メールアドレス info@hpstyling.comまでご連絡頂く
Facebookのイベントページから参加表明をして頂く
参加申し込み締め切り 2月26日(木)

毎回初参加の方がいらっしゃいます。前回は4名の方が初参加でした。気楽な会なので、身構えずお申し込みください。年齢層も広くて10代~40代の方が集まっています。

読書会といっても特別な流れがあるわけではなく、持ってきた本をみんなで机の上に出してみて、気になった本を手にとって読んでみたり、持ってきた方にその本について聞いてみたりなど、かなり自由な雰囲気の読書会です。ただせっかく本を持っていただくので、人数が多い際は各自持参した本があれば、それについてごく簡単に紹介して頂いてました。

時間がお昼時なので、ランチを注文される方もたくさんいらっしゃいます。美味しいランチを食べながらのおしゃべりも楽しいと思います。興味のある方はお気軽にお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください