「持ち寄り読書会14 in 青森市」を開催します

読書会の様子

2015年7月25日(土)、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「持ち寄り読書会14 in 青森市」を開催します。参加者募集中です。

持ち寄り読書会14 in 青森市
概要 好きな本、人に薦めたい本を持ち寄って本を肴にお茶する感じのまったりな読書会です。本をたくさん読んでいる人、あまり読んでいない人関係な く、本に興味のある人、本について気楽にお話したい人な ら誰でもお気軽に参加お申込みください。持っていく本がないという方でも参加頂いてOKです。またリピーターの方は同じ本を何度持ってきて頂いても構いません。
日時 2015年7月25日(土)13:30~16:30くらいまで
場所 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)
青森市柳川1-2-14 ※椅子と机のお部屋です。
参加費 500円
定員 10~15名(多い場合は若干の追加を予定しています)
必要なもの 好きな本、人にお薦めしたい本など(本がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メールアドレス info@hpstyling.comまでご連絡頂く
Facebookのイベントページから参加表明をして頂く
参加申し込み締め切り 7月23日(木)

今回は和室のお部屋が予約できなかったので、初めて椅子と机のお部屋でやってみることにしました。
ねぶたなど青森の夏の祭が目前の時期なので、どのくらいの参加があるか未知数ですが(ちなみに去年の今頃に開催しようとしたらほとんど人が集まらずに中止した覚えがあります)、しばらく読書会の開催が空いてしまったことと、今までどおり本の好きな方で集まれたらなと思います。

初めての方も毎回いらっしゃるので、お気軽にお申し込み頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。