「持ち寄り読書会16 IN 青森市の畳部屋」を開催します

読書会の様子

2015年12月5日(土)、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「持ち寄り読書会16 in 青森市の畳部屋」を開催します。参加者募集中です。

持ち寄り読書会16 in 青森市
概要 好きな本、人に薦めたい本を持ち寄って本を肴にお茶する感じのまったりな読書会です。

本をたくさん読んでいる人、あまり読んでいない人関係なく、本に興味のある人、本について気楽にお話したい人など、本が好きな方はお気軽にご参加ください。

持っていく本がないという方でも参加頂いてOKです。また、同じ本を何度持ってきて頂いても構いません。途中参加・途中退出も自由です。

※異業種交流や出会いパーティーといった人との繋がりを作ること自体が目的の会ではありませんので予めご承知ください。

日時 2015年12月5日(土)13:30~16:30くらいまで
場所 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)
青森市柳川1-2-14 ※和室(畳部屋)です。
参加費 500円
定員 10~20名(多い場合は若干の追加を予定しています)
必要なもの 好きな本、人にお薦めしたい本など(本がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メールアドレス info@hpstyling.comまでご連絡頂く
Facebookのイベントページから参加表明をして頂く
参加申し込み締め切り 12月3日(木)

前回の15が8月末に開催だったので、おそよ3ヶ月ぶりの読書会です。今年は個人的に忙しくて読書会の時間がなかなか取れなかったのですが、今年最後の読書会ということで企画しました。

本好きな皆さんとまったり本の時間を過ごしたいと思っています。また、読書会のあとは希望者で懇親会もしたいと思っています。本の好きな方のご参加をお待ちしてます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。