持ち寄り読書会17 in 青森市の畳部屋を開催します

持ち寄り読書会の様子

2016年4月16日(土)、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「持ち寄り読書会17 in 青森市の畳部屋」を開催します。参加者募集中です。

持ち寄り読書会17 in 青森市の畳部屋
概要 好きな本、人に薦めたい本を持ち寄って本を肴にお茶する感じのまったりな読書会です。

本をたくさん読んでいる人、あまり読んでいない人関係なく、本に興味のある人、本について気楽にお話したい人など、本が好きな方はお気軽にご参加ください。

持っていく本がないという方でも参加頂いてOKです。また、同じ本を何度持ってきて頂いても構いません。途中参加・途中退出も自由です。

※異業種交流や出会いパーティーの趣旨な会ではありませんので予めご承知ください。

日時 2016年4月16日(土)13:30~16:30くらいまで
場所 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)
青森市柳川1-2-14 ※和室(畳部屋)です。
参加費 500円
定員 10~20名(多い場合は若干の追加を予定しています)
必要なもの 好きな本、人にお薦めしたい本など(本がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メールアドレス info@hpstyling.comまでご連絡頂く
Facebookのイベントページから参加表明をして頂く
参加申し込み締め切り 4月14日(木)

前回は3ヶ月ぶりの開催でしたが、今回は4ヶ月ぶりということで最近ちょっと間隔が空くようになってしまいました。秋から冬にかけては仕事や冬の気候の関係もあってなかなかできない期間になっていました。

まずは4月に久しぶりの開催をして、今のところ5月14日(土)と7月9日(土)にも同じ会場と時間で予定しています。春から夏にかけて楽しい読書の時間を皆さんで過ごせればと思っていますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。