「文具好き集まろうの会 in 青森市の畳部屋」を開催します

「文具好き集まろうの会 in 青森市の畳部屋」

2016年12月17日(土)、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「文具好き集まろうの会 in 青森市の畳部屋」を開催します。参加者募集中です。

文具好き集まろうの会 in 青森市の畳部屋
概要 持ち寄り読書会のスピンオフ企画として、文具好きな人たちで文具を楽しむ会「文具好き集まろうの会 in 青森市」を開催します。

ペンやノートなどの筆記具や、仕事や勉強に便利なデスクアイテムなど、文房具に興味のある人、文房具について気楽にお話したい人、みんなで文房具を持ち寄っていろんな文房具を見てみたい人など、文房具が好きな方はお気軽にご参加ください。

持っていく文房具がないという方でも参加頂いてOKです。途中参加・途中退出も自由です。

日時 2016年12月17日(土)13:30~16:30くらいまで
場所 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)和室
青森市柳川1-2-14
参加費 500円
定員 5~15名(多い場合は若干の追加を予定しています)
必要なもの 好きな文房具、人にお薦めしたい文房具など(文房具がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メールアドレス info@hpstyling.comまでご連絡頂く
Facebookのイベントページから参加表明をして頂く
参加申し込み締め切り 12月15日(木)

6月に予定していたものの延期した文具好きの会を、年末になりましたが開きたいと思っています。

読書会に参加される方の中にも文具好きがいらっしゃって、本の話そっちのけで文具の話で盛り上がるということもありました。

読書会と同じく、文具好き、仕事道具好きで集まっていろんな文具をめでたり触ったり話したりして、楽しい会にしたいと思っています。参加してみたい方はお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。