持ち寄り読書会21 in 青森市の畳部屋を開催します

読書会の様子

2017年3月11日(土)、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「持ち寄り読書会21 in 青森市の畳部屋」を開催します。参加者募集中です。

持ち寄り読書会21 in 青森市の畳部屋
概要 好きな本、人に薦めたい本を持ち寄って本を肴にお茶する感じのまったりな読書会です。

本をたくさん読んでいる人、あまり読んでいない人関係なく、本に興味のある人、本について気楽にお話したい人など、本が好きな方はお気軽にご参加ください。

持っていく本がないという方でも参加頂いてOKです。また、同じ本を何度持ってきて頂いても構いません。途中参加・途中退出も自由です。

※読書会終了後に懇親会を予定しています。会場や会費はおってお知らせします。懇親会のお申込みは3月9日までです。

日時 2017年3月11日(土)13:30~16:30くらいまで
場所 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)
青森市柳川1-2-14 ※和室(畳部屋)です。
参加費 500円
定員 5~15名くらい
必要なもの 好きな本、人にお薦めしたい本など(本がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メールアドレス info@hpstyling.comまでご連絡頂く
Facebookのイベントページから参加表明をして頂く
参加申し込み締め切り 3月9日(木)

前回の読書会から4ヶ月ぶりと時間が経ちました(間に「文具好き集まろうの会」もやっていましたが)。

3月の頃には雪も落ち着いているとよいですね。まったり本好きの皆さんで集まって、本を肴にまったりと語らいたいと思っています。

よく「初めて参加するにあたって、どんな本を持っていったらよいか分からないんです」と言われるんですが、基本的にどんなジャンルの本を持ってきていただいても構いません。これまでも小説やビジネス書もあれば、マンガや専門的な業務本が集まったこともありましたし、自分も持ち込んでいます。

個人的にこの会はいろいろな本が集まることを楽しみにしていますし、そうなることで普段自分が触れないジャンルの本に出会うことが楽しみなので、お気軽に好きな本を持ち寄っていただければと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。