視覚・聴覚障害者とシニアの方にiPadを教える人財育成講座(2017年9月から十和田市と八戸市で)受講者募集

暫定でお知らせしていた以下の二つの人財育成講座について、W3Aのサイトに概要ページをアップしました。


H29年度 視覚・聴覚障害のある方にiPadを教える人財育成講座(十和田市・青森市)

講座の様子

2017年9月1日(金)から開講する十和田会場での受講者を募集しています。十和田市では初の開催です。

8月17日現在、3名のお申込みをいただいておりますので、受講を希望される方はお早めにご連絡ください。詳細は「H29年度 視覚・聴覚障害のある方にiPadを教える人財育成講座(十和田市・青森市)」のページをご覧ください。

H29年度 シニアの方にiPadを教える人財育成講座(八戸市・青森市)

講座イメージ

2017年9月6日(水)から八戸市で、「シニアの方にiPadを教える人財育成」をコンセプトとした初の講座を実施します。こちらも受講者募集中です。

8月17日現在、2名のお申込みをいただいております。受講を希望される方はお早めにご連絡ください。詳細は「H29年度 シニアの方にiPadを教える人財育成講座(八戸市・青森市)」のページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。