福家でまったり

家族で早朝から平川市の福家に行ってきました。

嫁行きつけの日帰り湯治ができる所で、たまに家族で来てはまったり過ごす場所になっています。

時折子どもの遊び相手になりつつ、主には読書。去年から少しずつ読み進めていた小説をようやく読み終え。なかなか小説には触手が動かない一方で、読むと「読んで良かった」と感じることが多いです。今年は小説を読む割合を増やしたいと思っています。

ここに来るときはいつも家族と一緒なんですが、たまには一人でがっつり読書をしに来てもいいなと思ったりします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。