みんなでスプラトゥーン2をプレイするイベント+対抗戦に参加してきました

セッティングを確認するフレンドさんたち2018年5月12日、持ち寄り読書会の後にスプラトゥーン2のイベントに参加してきました。

いつもよく一緒にプレイしているフレンドさんが企画してくれたイベントで、某所で部屋を借り、機器を持ち寄ってプレイしました。

初めての会場だったのでインターネットへの接続が不安だったものの、主催者さんのモバイルルーターで無事接続。最近のモバイルルーターって昔に比べてホントにスペック高いですね。助かりました。

イベント会場でスプラトゥーン2をプレイするフレンドさんたち

当日は会場に来てプレイする人と、それぞれの自宅からネット参加する人など参加方法も様々。ふだんはなかなか声を出してプレイできないこともあるので、この日はたくさん通話して言葉のやり取りをしながらプレイできてとても楽しかったです。

終盤には、以前誘ってもらった別のフレンドさんたちと、いつもプレイしているフレンドさんたちがそれぞれチームになって対戦する対抗戦。先方のチームが強すぎて負け続けましたが、それでもやっぱりみんなでプレイできるのが楽しくて大満足の時間でした。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください