Googleで「斜め」「一回転」などで検索すると見られる遊び心

斜めに表示されたGoogleの検索結果画面

Googleのちょっとした遊び心が垣間見られるお話。

Google検索で「斜め」や「一回転」と検索すると、通常の検索結果一覧が表示されるだけでなく、ちょっとひと工夫された表示になります。

「斜め」で検索すると検索結果ページが少しだけ傾いて表示されます。また「一回転」で検索すると、検索結果ページが一回転します。

パソコンでもスマホでも同じようになるので、気になった方は試してみてください。

こういうちょっとした遊び心(そしてそれを実現できる技術力)はさすがだなと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。