カテゴリー別アーカイブ: 勉強会

7月13日(土)の勉強会「WDHA」はconcrete5 & WordPress

WDHA明日のことですっかり告知が遅くなってしまいましたが、2013年7月13日(土)、青森のWeb系勉強会WDHAが青森市の県民福祉プラザで開催されます。

今回のテーマは「concrete5 & WordPress」というCMS(コンテンツ管理システム)についてだそうです。以下概要の抜粋です。

続きを読む 7月13日(土)の勉強会「WDHA」はconcrete5 & WordPress

『Facebookの「キホン」と「いいね!」がわかる!』セミナーでお話しました

セミナーの様子しばらく時間が経ってしまいましたが2013年4月16日、青森県民福祉プラザにて開催した『Facebookの「キホン」と「いいね!」がわかる!』セミナーで講師をさせていただきました。

続きを読む 『Facebookの「キホン」と「いいね!」がわかる!』セミナーでお話しました

『Facebookの「キホン」と「いいね!」がわかる!』セミナーに出演します

Facebookの「キホン」と「いいね!」がわかる!セミナー
2013年4月16日(火)、青森市県民福祉プラザにて開催される『Facebookの「キホン」と「いいね!」がわかる!』セミナーに出演します。 続きを読む 『Facebookの「キホン」と「いいね!」がわかる!』セミナーに出演します

ソーシャルメディアセミナーでお話させていただきます

ソーシャルメディアセミナーチラシ(PDF)
ソーシャルメディアセミナーチラシ(PDF)

今週末の2012年6月22日(金)、JMTC青森教室様にてセミナーの講師をさせていただきます。テーマは「ソーシャルメディア」についてで、主に初心者向けの内容を考えています。

セミナーについてはJMTC青森教室様サイトと、ソーシャルメディアがテーマということでFacebookのイベントページでも告知されています。

以下概要の抜粋です。
続きを読む ソーシャルメディアセミナーでお話させていただきます