FLASHの習得

web制作においてFLASHは様々な用途で用いられています。

簡単なアニメーションやボタンと言ったパーツ的なものから、FLASH自体でホームページを作成することも増えてきました。なんでもFLASHで作ればよいというものではありませんが、HTMLでは実現が難しい仕組みを作れることもあって使用されるケースが年々増えてきています。

FLASHの習得には理解度のレベルに合った書籍を探して勉強するのがよい(当然と言えば当然なことなのですけど)と思います。下記の本はFLASHの中上級者向けですが、オブジェクト指向という概念と使用方法を学ぶのにはとても良い本だと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。