リニューアル中です

リニューアル中

4月28日のCSS Nite in Aomoriが近づいてきたことと、新年度になったということでトップページだけチェンジしてみました。その他のページも随時新しい方へシフトさせていく予定です。

今回のチェンジではページを中央寄せに変えてみたり、花や蝶をあしらってみたり透過PNGを一部使ってみたりなどちょこちょこいじってみています。特に花の部分は1024×768pxのモニターで見た場合、全部収まり切らずに見えない部分があると思います。が、サイト内のテキストが読めないとかではないのでこういうのもアリかなと思って入れてみました。といっても大分手抜きの花と蝶ですけども。。。手抜きの分後々には花や蝶が動いたりするようにするかもです。

他にもFLASHやAjaxなど色々試してみたいことはあったのですけど、そんなに自社の方に注力している時間が無い(クライアントの仕事をほっぽり出してると思われるかも)のでちょっとずつ小出しに色々試していけたらと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。