窓の杜が2007年窓の杜大賞ノミネートソフトを発表

フリーソフトのポータルサイトでおなじみ窓の杜で、2007年窓の杜大賞にノミネートされたソフト30が紹介されていました。

個人的に使ったことがあるのはGoogle Earthくらいだったんですが、SUMOTORI DREAMSが気になったんでやってみたらこれがかなり面白かったですね。ソフト紹介のムービー見た時点で大笑いだったんですが、実際にやってみるのも面白いです。あれだけのグラフィックと機能なのに100KB切る軽さの凄さ、この辺にもノミネートされたソフトのクオリティが押して図れますね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。