Happy Hacking Keyboard試し打ちしたい


仕事中、気分転換にキーボードを変えてみることがたまにあります(どんな気分転換)。

マウスはわりと気に入ったものに出会えたので飽きずに使ってるんですけども、キーボードには久しくいいモノに巡り合えていないという感じで、電器屋に行っては展示品のキーボードを試打しています。が、 試し打ちできるキーボードはわりと安いものが多かったりしますし、地方の電器屋はそんなにキーボードの品揃えが良いわけではないので、そうそう自分に合ったキーボードを見つけることはなかったりします。個人的にはロジクールに気になるものがあったりするんですが、キー配列の相違や試し打ちができないのでやっぱりなかなか購入までいけないのが現実です。

そう思っていたところ、たまたまPFUの「Happy Hacking Keyboard」を見つけました。これは数年前にとあるクリエイターが一押ししていたキーボードで、見た目のシンプルさが結構自分好みだったんですがそれ以後あまりお見かけしなかったので忘れていたのですけど、今日久しぶりにサイトで見てちょっと心惹かれました。価格comではそのマイナーさからかレビューや口コミが少ないのですけど、その少ない口コミ情報ではまずまず良い評価なようなので更に気になりつつあります。個人的には見た目のシンプルさもそうですが、テンキーが無いぶん幅が小さくてコンパクトになるのでそこが好きだったりします。試し打ちしたいけどいっそのこと買ってしまおうかしら。。


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。