再就職を目指す方々へ、セミナーで講演Vol.4

ちょこちょこと伺っている某所にてお話をさせていただきました。今回は新しいお題をいただいたので、新しくスライドと内容を修正して準備しました。前回2回は仕事についてでしたが、今回はわりとWeb寄りの内容をということだったので、ちょこちょことWebに関連した内容を入れながらお話させていただきました。

以前の講演と参加者の皆さんからの感想は以下の通りです。
再就職を目指す方々へ、セミナーで講演(参加者の感想も)Vol.3
再就職を目指す方々へ、セミナーで講演(参加者の感想も)Vol.2
再就職を目指す方々へ、セミナーで講演(参加者の感想も)

今回もモチベーションの高い方々に、真剣に話を聞いていただいたり質問を戴いたりしてとても楽しかったです。質問いただいた方々の望むような答えを十分返せたかどうかは分かりませんが、戴いた感想からはおおむね良かったとのことでホッとしてます。

今回も戴いた感想を原文のまま掲載させていただきます。(感想は事情あり掲載を控えさせていただきました)
どうもありがとうございました。発表会の時にまたお伺いさせていただきますね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。