夏期休暇につきまして

誠に勝手ながら事務所の夏季休暇につきましては、下記日程にて実施させていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【夏季休暇】 2011年8月12日(金)〜2011年8月15日(月)

青森はねぶた祭など夏祭りも終わってこれから寒くなるかと思っていたら全くそんな感じはなく、とても暑い日が続いています。

私事ですがここ数年大好きだった青森ねぶた祭を見に行けない年が続いていました。が、今年は仕事で青森市に行った帰りに立ち寄って見ることができ、久しぶりに生でねぶたを見ることができてとても嬉しかったです。学生の時は5日連続で跳人(ハネト)で跳ねたりしてとても大好きなお祭りなので、来年は跳人かお囃子で参加ができたらな~と思っています。

ちなみに夏期休暇は実習生やスタッフがいるので設けている程度で、実際のところ盆明けに納品のものがあったりするので盆もしっかり仕事していると思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。