福祉展で視覚障害者向けiPad講習会を行います

2012年9月23日(日)、青森市県民福祉プラザにて開催される『「目の見えない方、見えにくい方」のための福祉展』に出展します。

当日は視覚に関する様々な展示が行われる予定です。私の展示内容は今年行なってきた視覚障害者向けiPad講習会です。講習会はいつも少人数で行なってきたこともあり、すでに参加予約者は定員になっていました。見学はしていただいて構いませんので、興味のある方はご来場いただければと思っています。

個人的には講習会も大事ですが、他の展示も興味惹かれるものが多く、そちらを見れないのはある意味残念です。が、その分講習会を良い内容にできるように頑張りたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。