書評が「大前研一通信」に掲載されました

書評記事

以前レビュープラスさんから頂いて書いた書評の記事「挑戦<新たなる繁栄を切り開け!>(大前研一通信 特別保存版PartⅦ)」【読書レビュー】」が、大前研一通信Vol.232号に「ブロガーレビュー」として一部掲載されました。

だいぶ前だったので忘れていましたが、いざ紙モノに掲載されると嬉しいですね。当時はiPadのアプリで読むのがちょっと苦痛だったという記憶がありますが、今回のお知らせに合わせて大前研一通信と、書評した書籍を送って頂きました。ありがたいです。

書評自体はなかなか書く時間がないのですが、読書はしています。レビュープラスさんのように期限やレビューを書くという縛りがないとなかなか書けないですが、今回のお知らせと同じくして新しい書評本も送られてきたので、今回もよく読んで書かせていただこうと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。