地域のお祭りでダンスパフォーマンス

ダンスパフォーマンスの様子
地域のお祭りで、子どもがダンスパフォーマンスを披露しました。

ダンスは数年続けていたのを、新年度の進級に合わせて一度終わったのですが、様子を見て大丈夫だったので最近復帰したばかり。

ちょうどタイミングよくイベントが近づいた時期で、しかも地元のお祭りで披露できるというよい機会でした。友だちもたくさん見ていたみたいです。

ブランクがあると言っても3ヶ月ほどだったこともあり、まずまず普通に踊れていたんじゃないかなと思います。お疲れさま。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。