「十二人の死にたい子供たち」無料試し読み版

12人の死にたい子どもたち

映画化でも話題の小説「十二人の死にたい子どもたち」を読んでみようかどうか迷っていたら、電子書籍のKindleに無料試し読み版が出ていたのでダウンロードしてみました。

このデータには映画に出演したキャストの簡単なインタビューも掲載されています。

また、小説の冒頭部分をある程度読むことができるので、気になっている方におススメです。

自分もちょっと読み始めてみたところですが、気になる伏線がいろいろ張られているような感じがして、面白く読めそうな気がしています。

小説には舞台となっている病院跡の見取り図もあるので、図を参考にしながら読むと場面がイメージしやすくて良いと思います。

とりあえず試し読みできる分は全部読んでみて、その時に改めて購入するかどうか検討してみようと思っています。

「「十二人の死にたい子供たち」無料試し読み版」への2件のフィードバック

  1. なんだか、タイトルが、怖くて手に取らない本です。が、深いメッセージがあるのでしょうか。感想を聴いてみたいきがします。

  2. 映画化とタイトルと本屋さんでの平積み効果で気になってました。
    読み通せたら改めて感想書きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください