初 いきなり!ステーキ

ヒレステーキ

今さら感がありますが、近所のフードモールに入っているいきなり!ステーキに行ってきました。

前からとりあえず一回は食べてみたいと思いつつなかなかタイミングが合わなくて行けなかったのですが、先日義父母の新しいPCを苦労してセッティングしたお礼ということでご馳走してもらいました。

子どもが頼んだステーキ

自分はレアで注文。柔らかく焼いてあって食べやすい印象。ミディアムで焼かれたお肉はレアに比べると少し硬めで、噛むのにけっこう疲れつつも食べ応えがあります。タレの濃さは控えめなんですね。

「ほとばしる肉汁感」みたいなのはなかったですが、いい塩梅のボリュームで美味しくいただきました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。