2021年初日

明けましておめでとうございます。

大晦日は恒例のガキ使を見ながらの年越しでした。家族には 紅白派もいるのでテレビ一台でどっちを見るかが課題でもありましたが、NHKはアプリ「NHKプラス」で紅白も見ることができるようになったのでその問題も解決。

元旦の今日は終日家デー。朝に少し雪かきをしたり新聞を読んだ以外は、最近ハマっている海外ドラマをひたすら見るというまったりな一日でした。

ちなみに件の海外ドラマは「ブラックリスト」。アニメにハマり気味な最近には珍しく、「プリズンブレイク」以来かもですがけっこう楽しく観ています。

あまりダラダラすると休み明けの復帰が厳しいと思うので、まずは明日ちょっと早起きできるようにしたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。