とあるイベントにゲストで出ます

イベントというと仰々しいんですが、近日青森の某所で開催される会にゲストで参加させていただくことになりました。

詳細を書いても問題ないそうなんですがちょっと考えがありまして、あえて詳細な日付や場所は伏せておくことにします。内容はウェブ関係のことで、私の仕事の内容などについても話す予定です。お話を戴いて担当の方と打ち合わせをした時から楽しい感じでしたし、会の内容も面白そうだったので快諾させていただきました。当日はこちらが一方的に講義をするとかスライド出して説明するといった距離感のあることは一切なしで、椅子に座って少人数でお話しするという楽なスタンスで進む予定です。

会の前に詳細をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません(笑)が、会の報告は後日アップするつもりです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。