週末仕事

冬っぽくない日が続いてましていいのか悪くないのか。クライアントによっては雪が降ってもらわないといけない業種の方もあったりで複雑なところです。

日記っぽく週を回想なんですが、先週はなんといっても久しぶりに局所的に体調が悪くなって、水曜日は熱で一晩寝かせてもらい、木・金の2日間は絶食してました。こういう時にイベントは重なるもので、木曜は某所で講話の講師に呼んでいただき、金曜は遠方むつ市で打ち合わせという按配。なんとかかんとか両方無事終えて(組合の会議は出られませんでした。すいません。。)今日曜なんですが、万全でないものの体調不良で遅れた仕事を戻すべく事業仕分け方式(1時間で1案件キリのいいところまでガバッと進める)でガバガバとやってる最中です。

ここのところ体重は減らず増えずのところを行き来してたんですが、さすが2日間抜くとガクッと落ちました。落ちたのはちょっと嬉しかったです(笑)(体調は笑えない)。講話についてはありがたい感想も戴いたのでこちらでまたアップしつつ返事を書かせていただこうと思ってます。真剣にお話聞いていただいてありがとうございました。

そう、あと新しくスキャナを一つ買いました。富士通のScanSnap S1500で部屋の書類・紙類をバシバシ処分中です。これも時間あればレビューを挙げたいと思います。



関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。