持ち寄り読書会29 in 青森市の畳部屋を開催します

前回の読書会の様子

2019年8月17日(土)、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「持ち寄り読書会29 in 青森市の畳部屋」を開催します。参加者募集中です。

持ち寄り読書会29 in 青森市の畳部屋
概要 好きな本、人に薦めたい本を持ち寄って本を肴にお茶する感じのまったりな読書会です。

本をたくさん読んでいる人、あまり読んでいない人関係なく、本に興味のある人、本について気楽にお話したい人など、本が好きな方はお気軽にご参加ください^ ^

持っていく本がないという方でも参加頂いてOKです。また以前参加したことのある方は、同じ本を何度持ってきて頂いても構いません。途中参加・途中退出も自由です。

【読書会の大まかな流れ】
・雑談や本を読むなどして過ごします。

・ある程度参加者が集まったら、持ってきた本について簡単に紹介する時間を設けます。

・みんなが持ち寄った本を手に取ったり読書を楽しむ、おしゃべりを楽しむ、お菓子を食べるなど各々自由に過ごします。

日時 2019年8月17日(土)13:30~16:30
場所 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)
青森市柳川1-2-14 ※和室(畳部屋)です。
参加費 500円
定員 5~15名くらい
必要なもの 好きな本、人にお薦めしたい本など(本がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メール info@hpstyling.com
・電話 090-9742-6430(担当:高森)
Facebookのイベントページから参加表明
参加申し込み締め切り 8月15日(木)

本当は1〜2ヶ月おきにやっていきたいところですが、なんやかんやまた間が空いてしまいました。

本好きじゃないとダメとか、本は全然読んでないという方でも大歓迎です。いつもやっている読書会にも、「元々本は読む方じゃなかったけど、読書会に参加するようになって本の面白さを感じるようになって本を読むようになった」という方もいます。

「読書会に参加するからには本を読んでいかないと…」と気負う必要もありません。気楽に本や本好きの皆さんの話を見たり聞いたりすることを楽しんでもらえればと思っています。

興味のある方はお気軽にご連絡ください〜!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。