「ゴールデンカムイ」最終31巻

「ゴールデンカムイ」31巻、今日発売。

予約していたのでKindleに自動配信されていたのを朝イチで読みました。完結してしまったー。

数巻前から始まったラストの展開は文字通り怒涛で、最終巻も最後の方まで堪能。

ネタバレになるので詳しく書かないものの、主要キャラのうち誰が死んで誰が生き残るのか、どういう結末になるのか楽しみながら読みましたが、個人的には読後感とても良かったです。

アニメから入って原作全巻Kindleで揃えて楽しんだゴールデンカムイ。またひとついいマンガが終わってしまって寂しくもありつつ、そろそろ先日久しぶりに続刊が出た「映像研には手を出すな」7巻ポチろうと思ったりしてます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。