年の瀬ですね

他の業種にも言えるかも知れませんが、年の瀬で忙しい中だと思います。
そんな最中ですが、サイトのブログをこちらにしてみました。気分転換をかねつつ、新しいものを色々使ってみたいと思ったので。

書きたい時と書く気が起こらない時との波があるとは思いますが、少なくとも今はわりと気が乗っていますので、気が付いたことを書いていけたらと思います。

振り返れば今年も色々な技術やキーワード(バズワードも含めた)が出てきたWeb業界でしたね。Ajaxを使ったサイトもよく見るようになりましたし、自分も色々使いました。仮想世界のセカンドライフも話題になってやってみましたが、あまりピンとはこなかったかな。初めて見たときは感動しましたが、自分でも意外と馴染みませんでしたね。

個人的にはプレゼンの機会が多かったせいか、マーケティングについて特に興味をもった年でもありましたがこちらもまだまだ勉強中です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。