仕事の波に溺れかけ

ありがたいことにたくさんの仕事に恵まれてる今のところなんですが、仕事仲間に「そんなにたくさん抱えてるとパンクするで」と言われて「いやもうパンクしたチャリ必死にこいでる感じです」という按配。スクールで週2日丸々仕事の時間が取れないので、遅れを取り戻すのに土日の今も仕事中。そいえば仙台行った時もキーボード買ってきたんですが、これって仕事の中でできるささやかな気分転換かなと最近気付いてきました。ちなみに今度のキーボードはちょっと、いやかなりイイやつです。値段もいい感じ(泣)。また時間できたら紹介します。

実際今どんくらい仕事抱えてるのか正確に分からなくなってて、多分10件くらいなんじゃないかと漠然と予想して、ちゃんと数えてみたら10件ちょっと。一人で捌けるんか…。いや、捌けてないのもある。。お手伝いが欲しいのは切実なお願いでもあるんですが(お手伝いしてくれそうな仲間もいますんですが)、自分ディレクションできないから。。ことデザイン部分は人に任せられないので、HTMLコーディングの単純作業を大量にみたいなものをお願いできればいいんだけども。そういうのも仕様やスケジュール・予算をちゃんと決めて…とか考えてる時間があったら自分でやった方が早ぇやみたいに思ってしまうとか言い訳がましいなあ。。結局ディレクションができないだけやんけ。

  

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。