レビューコンテストで準グランプリを戴きました

先日投稿した「【レビュー】ツイッター 140文字が世界を変える」が、レビュープラス様レビューコンテストでなんと準グランプリをいただきました!

レビューのコンテストに応募したのも初めてならもちろん賞を戴いたのも初めてです。急いで受賞のお礼をレビュープラス様(@reviewplus)にtwitterで送り、審査員であり著者でもある[N]ネタフルのコグレマサトさん(@kogure)と、[mi]みたいもん!のいしたにまさきさん(@masakiishitani)にも送りました。

レビュープラス様に送った後で思い出したんですが、twitterって複数人に送るときってIDを半角空けて指定すればできるんです。複数人にレスとかしたことなかったのでなんか素人な感じのレスで^^;しかも更にその後ハッシュタグの機能があったことも思い出しつつ「ハッシュタグって前に付けるんだっけ、後に付けるんだっけ…」「ググッてみたらまずは誰かをフォローしてコメント書いてその後ろに付けるようだ」とかな感じで、あれ、本に書いてあったことできてないぞと反省(やっぱりほぼ見る側専門で使ってますので…)。

とにもかくにも嬉しいお知らせでした。ありがとうございました!と取り急ぎご報告まで。
皆さんもレビューに興味がありましたらレビュープラスサイトへどうぞ!

下に今回レビューした本をご紹介しておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。