R+In Your Town!青森まで直接本を届けていただくことになりました(驚)

クーリエ・ジャポンレビューコンテスト結果発表

先日報告した、レビュープラス様主催のクーリエ・ジャポンレビューコンテストの結果が発表されました。編集長賞ありがとうございました!でもそれで終わりではなく、期せずして新たな企画が…。


なんとR+(レビュープラス) In Your Town!という、最新号のクーリエ・ジャポンをレビュアーへ直接受け渡しに来てくださるという新しい企画が立ち上がり、レビュープラスの方が今週10日(水)に青森までお越しくださることになりました!

元はといえば編集長賞を戴いた際に、クーリエ・ジャポン編集部訪問イベントへお誘いいただけたものの、遠方と吹雪のため泣く泣く送ったお断りのメールと、私がブログに書いた以下の文章をご覧になったのがきっかけだそうです。

逆に私が住んでいる所は青森でも地吹雪体験ツアーがあるくらい雪と風が厳しい地方なので、機会がありましたらぜひにこちらへ(笑)とにもかくにもありがとうございました!

マジで+こんなに早くお越しになるなんて(笑)そんなこんなで社内で以下のようなやり取りが交わされたそうです。

「こんな一期一会のチャンス、距離のせいでふいにするのはもったいないねー」
「そうっすねー」
「青森って高速バスでいけるよね?」
「行けるけど、すごい寒そうですよねー」
「いくら位だろう?」
「おー、値段は結構安いけど、10時間も乗らないといけないんですねー」
「空席あるか調べてみようよ」
「うわ、9日夜東京出発で、10日夜青森発に若干の空きがあったりします!」
「よし高森さんにDMして、ダメ元で行っちゃっていいか聞いてみよう!」
<以上社内での会話>

という流れで若干ご迷惑かなと思いつつお尋ねした所、
なんと快くお引き受け下さりました。本当にありがとうございます!
ということでこちらから受賞者ブロガーさんの地元までお訪ねし、
直接献本させて頂くことになりました。

こちらこそわざわざ冬真っ盛りの青森に、しかもバスでお越しいただけるなんて。本当に光栄です(道中ホントにお気を付けください。ってバスだと気を付け様もないかもしれませんけども…)<(_ _)>

当初はレビューつながりということで、青森在住のカリスマブロガー「俺と100冊の成功本」の聖幸さんにも参加いただけないかお願いし、一度は快諾いただいたのですけど大切な用事があり残念ながらキャンセル。しかし聖幸さんに負けず劣らずの方々にお願いして同席していただくことになりました。レビュープラスの方にはこの方々とともに、青森の幸を存分に味わっていただく予定ですのでどうぞ楽しみにしてお越しください(^^)

クーリエ・ジャポンも今回の号は特に売れてるそうで、そんな号のレビューをすることができて賞までいただけて本当に嬉しいです。10日楽しみにしてます!

「R+In Your Town!青森まで直接本を届けていただくことになりました(驚)」への2件のフィードバック

  1. >蝦名さん
    おぉー購入者がここにも!ありがとうございます!(中の人じゃないですけどw)。
    今日よろしくお願いします~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。