Kindleの「まんがで読破」シリーズの一部が驚くほどお買い得価格に

まんがで読破のKindle版検索結果
電子書籍はAmazonのKindleで読むことが多いんですが、その中に「まんがで読破」シリーズという書籍があります。

そのシリーズの一部が今大変お買い得な価格になっていて驚いています。

「まんがで読破」はいわゆる古典と言われる本をマンガにしたシリーズです。

難解な文体や大長編の古典的名著などをマンガで読むことができます。

何冊か読んだことがあり、原著に忠実な流れで構成されたものもあれば、文中に出てくる名言や要点をストーリーの中に織り交ぜて紹介するなど、いろいろな形でリメイクされています。

このシリーズは紙の本とKindle版とがあり、自分が持っているのは全てKindle版です。

その「まんがで読破」シリーズ(Kindle版)の一部が最近11円という破格の値段で販売されています。

シリーズと一括りにしていますが、本によっては定価で販売されているものもありますし、読み放題プランのAmazonアンリミテッド対象となっているものもあります。

原著を読むのがベストとは思いつつ、ざっくりと古典に触れられるいい機会と思って何冊かお買い得な作品を買ってみました。

AmazonのKindle本はたまにこうした掘り出し物的なものが出てくるので、何気にいつもチェックしています。いろいろ見て回っていれば、自分の関心が高いジャンルの本をお得に読めるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください