佐藤涼さんの個展・実演をUstreamで配信します

画像:Art Action

2011年7月17日(日) の13時から17時、青森市のアスパム9階「津軽」で、佐藤涼さんの個展・実演「Art Action ~墨のものがたり~」が開催されます。

昨年は佐藤さんが主催されている地域活動支援センターC-FLOWERさんのコンサート「バリアフリーミュージックパーティー」もUstreamで配信しましたが(過去記事参照)、今回はそれ以来のお手伝いということで参加させていただきます。

佐藤さんは肢体が不自由なために口で筆を取り絵を描かれるのですが、首への負担が大きくて一度筆を置かれていました。しかし今回の震災にあたり自分にできることをということで、再び筆を取られることを決められたそうです。

当日は作品展示のほか、佐藤さんがライブで作品を描かれるということでぜひご来場いただきたいと思っています。また、当日お越しいただけない方もUstreamでのライブ映像(映像配信予定ページ。当日13時頃から開始予定)をご覧いただければと思います(ちなみに配信はPCのみ対応予定で、iphoneやタブレットデバイスでは閲覧できない場合が想定されます)。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。