マクドナルド五所川原中央店ご試食会を企画・開催しました

試食会の様子

2012年10月24日(水)、マクドナルド五所川原中央店のオープンプレイベントとなる試食会を企画・開催しました。

この企画はマクドナルドのフランチャイジーを運営されているヒロフーズ株式会社様に提案させていただいた企画でした。東北でも初となるカフェタイプのマクドナルド「マックカフェ バイ バリスタ」型の店舗が五所川原市にオープンするのに合わせて試みてみましたが、多くの方のご協力で終始和やかな雰囲気で会を催すことができました。

今回の試食会は関係者のほか、一般のユーザーの方からも募集をかけさせていただきました。参加していただいた方からは「マックじゃないみたい感じ。お洒落!」「ケーキ美味しい!」「コーヒーも高級感があって素敵!」等好評のようでした。

終了後に参加された方々のFacebookを見てみると、今日の様子がアップされていてそれに他のユーザーさんが興味深そうに反応されているなど、ポジティブなイメージが良い感じで広がっているのを見て、会を企画して良かったな~としみじみ感じました。

またこういう機会があれば企画をしてみたいと思っていますし、興味のある方がいらっしゃいましたらご相談ください。当日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください