WDHA #11でスピーカーします

wdha

青森でウェブに携わる人、興味のある人が集う情報交換コミュニティWDHAの11回目(2009年1月17日土曜 13:00~17:00)の第二部でお話しすることになりました。公式サイトより発表が早くてアレなんですが、早いに越したことはないかなと思うのでお知らせします。

内容は昨年末に発売されたウェブ制作ツール「Adobe CS4」ファミリーの新機能などについてです。自分もまだ使い始めて間もないですが、来ていただく方の役に立つような各ソフトの機能をピックアップ+実演して紹介できればと思っています。 またこちらから一方的にしゃべっていても退屈だと思うので、座談会よろしく参加者の皆さんでソフトの機能や各種疑問などについて意見交換できるような進め方にもしていこうと思っています。

17日はWDHA、その次の週はWebAと新年早々からイベント目白押しですが、頑張っていきたいと思います!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。