むつ市講座への道すがら

前も同じような投稿したような覚えが。

今日は小学校さんで授業を一コマ。カメラや写真が中心で子供たちには楽しみながら学んでもらえたのではないかと思っています。使い方も大人がしないようなユニークな方法を編み出していて、ちょっとしたアートが生まれそうな感じの様子でした。

授業後に何人かの先生と打ち合わせした後、もろもろ用事を済ませてむつ市の講座に向かっています。

むつ市までは大体車で2時間半ほど。休憩を一回取るのですが、その場所が写真に写った場所。この前と同じ写真になるあたり、余裕ない感が伝わるかもですね。いろいろ詰まってますが、むつ市での講座の終盤なので頑張ってきたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。