呪術廻戦にハマるの巻(アニメもコミックも)

「鬼滅の次はこれ」と言われ注目が高まっている「呪術廻戦」。

Netflixでアニメの配信が始まって以来ハマっていましたが、ついにコミック(電子書籍)にも手を出してしまい。

「コミックでアニメの先のストーリーまで見てしまったら、純粋にアニメが楽しめなくなりそうだから、コミックはアニメと同じところまでで止めておこう」と思って読んでましたけど、その縛りは1日ともたず。とりあえず5巻ずつ、計10巻まで大人買いして読みました。

面白い。しかもコミックを読んで思ったのは、アニメの出来が素晴らしいということ。原作とアニメを見比べても、アニメでストーリーが省かれてたり面白さが半減してたりは全然してなくて、むしろ原作を元にアニメは随所にオモシロの要素が肉付けされている感じです。

キャラもそれぞれに良くて、主人公の虎杖は鬼滅の炭治郎とタイプが違うようで似てるところもあるというか、好感もてるポイントが近くて良いです。今後の連載が楽しみです〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。