キングダム62巻発売

たぶん今最も発売を楽しみにしている漫画。今日はキングダムの62巻発売日です。

キングダムはコミックスと電子書籍が同時発売になったので、Kindle版で購入。

いつもだと朝は新聞をアプリで読むところ、今朝はもうキングダム読みっぱなし。昔のキングダムってけっこう泣ける場面があったけど最近そういう場面少ないなーと思ってたんですが、今回は久々にグッとくる場面があったり。

62巻の表紙はこれも久しぶりの桓騎。黒羊丘の戦い以来目立った場面が少なかったですが、表紙に登場したように活躍の場面が増えそうです。

キングダムは史実に則ったストーリーなのである程度先が読めてしまう(それでも面白い)漫画でもありますが、個人的に一番気になっているのが今号から始まる趙攻めにおける桓騎の戦いぶり。ネタバレにもつながりそうなので触れませんが、次号がすごく楽しみです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。