「キングダム」67巻

自分の中で今一番その発売を楽しみにしている作品。

「キングダム」67巻は今日が発売日。毎巻Kindle版で買っていて、66巻が出た時から楽しみにしてました。

いつもだと発売日当日の朝に読むんですが、今回は日が変わってすぐの0時過ぎに、たまたま起きててKindle開いたら67巻の表紙がチラ見えし。これはもう読むしかないと思って一気に、ゆっくり堪能しながら読みました。

今まで謎だった桓騎の過去ストーリーもあり、大満足の67巻。桓騎カッコ良すぎる。ちょっと泣いた。メインのストーリーも続きが楽しみです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。