「#真相をお話しします」

講座の行き帰りや雪かきの時にオーディオブックで聞き終わりました「#真相をお話しします」。

本屋さんに平積みされているのを初めて見た時は「ノンフィクションものかな?」と思ってたんですが実は短編ミステリー集。

一話ずつコンパクトな分量で、気軽に読み(聞き)楽しむに良い。謎の種明かしの面白さでいうと同じオーディオブックで聴いた「硝子の塔の殺人」が秀逸でしたけど(あっちはそもそも短編ではない)、ちょこっと軽めのミステリーを楽しめてよかった感じです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。