呪術廻戦22巻

「呪術廻戦」22

気づいたら読んでるマンガの発売日がかぶった昨日。

上の2冊は電子書籍で。ONE PIECEはコンビニに行ったらたまたまあった1冊。

呪術廻戦は真希さん回。死滅回遊始まってから何気に各巻ごとに誰回って分かれてる感じなんだなって最近気づいたんですけど今回は真希。前巻の終わりに前フリあったんですが、まさかそういう対決とはと驚きつつ面白かったです。呪術ネタは先日の高校さんでの講演でも使わせてもらったです。

そういえばKindleの画質がしばらく前からぐっと上がったような感じが。なんか白がより白く、線がクッキリ綺麗みたいな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。