「爆弾」

今日買った一冊は小説「爆弾」。

最近小説以外の本を買うことが多かったんですが、気分転換に物語が読みたかったので、候補を3冊くらいに絞って本屋さんへ。冒頭を少し読んで迷った末にこれを選択。作者は青森出身の方だそうです。

ふと考えるとやっぱり選んだのはミステリー系。5分の1くらい読んでみてまずまず面白そうな感じです。

小説読むのと実用書読むのとではやっぱり勝手が違うので、いい気分転換になるというか。あるジャンルの本に飽きたら別のジャンルの本を読むことで休憩になるというか。そんな感じで今日はぼちぼち本を読んでます。

ちなみに「爆弾」とどちらにするか迷ったのは「方舟」。こっちも面白そうだったので、「爆弾」読み終わったら読んでみようかなと。電子書籍版も考えたんですが、今回はとりあえず紙で読むことに。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。